J-TRIP JALで国内旅行へ行こう

よくあるご質問

よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 【ペイジー決済】キャンセル・変更の場合の返金方法は?
回答

Pay-easy(ペイジー)決済で、お支払いいただいたご旅行をキャンセルまたは変更等により、当社から返金が発生した場合は、銀行振込で返金させていただきます。
当社からお知らせする返金フォームに、口座情報を入力いただきお手続きください。

Pay-easy(ペイジー)決済を利用した返金は、返金手続き完了と同時に、お客様の銀行口座への返金処理が実行されます。
原則、即時お客様の銀行口座への入金が完了いたしますが、ご利用金融機関の営業時間外のお手続きは、翌営業日以降、営業時間内の入金となる場合があります。 着金は、お客様ご自身でお取引明細書等でご確認ください。

【ご旅行全体をキャンセルの場合】
ご旅行の取消はオンラインで承っております。
キャンセルの手続きが完了すると、完了メール(件名:取消を承りました)を送信いたします。
返金手続きは完了しておりませんので、メールに記載の返金手続き用のURLにアクセスし、必要事項をご入力の上、返金手続きをお願いいたします。

【変更に伴う一部返金の場合】
ツアーサポートセンターで承った変更に伴う旅行代金の一部返金につきましては、MY-TRIP(マイページ)にログインしていただき、「旅行代金・お支払い」欄にある「返金のお手続きを行う」ボタンから必要事項をご入力の上、返金手続きをお願いいたします。

カテゴリ よくある質問(PC) > 予約について
よくある質問(PC) > 予約について > 変更
よくある質問(PC) > 予約について > キャンセル
よくある質問(PC) > 予約について > 料金・支払い
関連FAQ
オンラインでのキャンセル方法
キャンセル料はいくら?いつからキャンセル料は発生する?
【ペイジー決済】予約者本人名義以外の銀行口座へ返金可能ですか?
参考になりましたか?
前のページに戻る
Powered by i-ask