よくあるご質問
よくあるご質問
>
内容参照
検索結果詳細
件名
メールアドレスを変更したい
回答
メールアドレスの変更はインターネットで可能です。
下記の場合でお手続きが異なります。
①現在の予約記録だけメールアドレスを変更(インターネット上で変更できます)
MY-TRIP(マイページ)(
https://trip.my-trip.jp/
)の「Jマイル会員の方はこちら」からログイン
↓
予約状況が予約完了の記録をクリック。
↓
ページ下部 各種ご案内・ダウンロード「予約者情報の確認・変更」をクリック。
↓
「予約者情報を変更する」をクリックし変更後のメールアドレスに上書きして、「予約者情報の変更」をクリックして完了。
※PCアドレスは必須なので、PCアドレスを削除して携帯アドレスのみを残す事はできません。
※会員登録上は変更されません。
※予約番号が複数ある場合はその番号ごとの手続きが必要です。
②会員登録上のアドレスも上書きしたい
下記ご予約内容に関するお問い合わせフォームより、変更前のアドレス、変更後のアドレスを明記いただきご依頼下さい。
ご予約内容に関するお問い合わせフォーム
カテゴリ
よくある質問(PC) > 予約について > 変更
よくある質問(PC) > MY-TRIP・Jマイル会員について
よくある質問(PC) > その他の質問
関連FAQ
予約時に「正しいメールアドレスを入力してください。」というエラーメッセージが出る。
メールアドレスを携帯とパソコン2つ登録していますが、詳細メールはどこに送られますか?
予約内容を変更したい
参考になりましたか?
はい
いいえ
前のページに戻る