J-TRIP JALで国内旅行へ行こう

よくあるご質問

よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 飛行機に乗り遅れてしまったら?
回答
お客様の都合により乗り遅れた場合は他の便への変更、払い戻しはできません。

空港までの公共交通機関の遅延による乗り遅れの場合は、後続便への振替が可能な場合もあります。
状況により対応方法が異なりますので、交通機関で遅延証明書を受け取り、直接航空会社カウンターでご相談ください。

【行きの飛行機の場合】
行きの飛行機に搭乗しない場合でも、その他の行程(ホテル、レンタカー等、帰りの飛行機)はご利用可能です。

乗り遅れた同行者様以外で旅行を継続する、行きの飛行機はご自身で購入し、その他の行程は予約どおりに利用される場合は、ご利用されない行程分の返金はできません。
上記のような場合は当社への連絡は不要ですが、レンタカーやホテル送迎をご利用される場合には、直接レンタカー会社へ到着時刻のご連絡をお願いします(到着時刻が遅い場合、当日中の貸し出しができない可能背もございます)。

なお、ご旅行自体をキャンセルする場合は、所定の取り消し手数料が発生します。

【帰りの飛行機の場合】
お客様ご自身で他の便の手配、購入となります。
当社では航空券のみの販売は行っておりませんのでご了承ください。
カテゴリ よくある質問(PC) > 旅行に関するトラブルについて
関連FAQ
キャンセル料はいくら?いつからキャンセル料は発生する?
飛行機の座席指定および搭乗方法
ゴルフバッグを飛行機に預けた場合、追加料金は発生しますか?
参考になりましたか?
前のページに戻る
Powered by i-ask