J-TRIP JALで国内旅行へ行こう

よくあるご質問

よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 障がい、ケガ、病気のため空港、機内での介助が必要
回答 特別な配慮を必要とするお客様がいらっしゃる場合は、ご予約完了後、具体的な内容を航空会社へご連絡をお願いいたします。

航空会社(JAL)ご搭乗サポートについて
https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/support/

事前申告が必要なサポートを希望される場合は、下記より診断書・同意書をご準備いただき、航空会社へご連絡をお願いします。
https://www.jal.co.jp/jalpri/pre-application/certificate.html
カテゴリ よくある質問(PC) > その他の質問
添付URL JALプライオリティ・ゲストサポート
関連FAQ
乗継便を利用しますが、途中の空港で再度搭乗手続きは必要ですか?
羽田空港のJALの搭乗口・ターミナルは?
乗継便を利用しますが、途中の空港で外に出てもいいですか?
参考になりましたか?
前のページに戻る
Powered by i-ask