J-TRIP JALで国内旅行へ行こう

よくあるご質問

よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 キャンセル・変更の場合の返金方法は?
回答
■銀行振込の場合
お振込でお支払いの場合は、お客様の銀行口座に返金となります。ツアー予約センターへ銀行口座をご連絡下さい。
銀行口座を確認後、処理日を含まず3営業日以内にご返金させていただきます。
その際、振込み手数料はお客様ご負担となりますので、予めご了承下さい。


■クレジットカード決済の場合
決済されたクレジットカードを通しての処理となります。
クレジットカードの仕組み上、決済額の変更ができないため、当初の決済済みの代金の全額取消と、減額後の旅行代金の新規決済を同時に行わせていただきます。
※クレジットカード締め日の関係で、変更前の金額で一度お引き落としの上、翌月以降に精算となる場合がございます。
※クレジットカード決済の場合の、追金や返金は都度カード番号をお伺いします。
 個人情報保護の観点からお客様のカード情報を保持していないため、ご協力のほど宜しくお願い致します。

■クレジットカード決済+振込の場合
ツアー代金全額をお客様の銀行口座に返金となります。ツアー予約センターへ銀行口座をご連絡下さい。
その際、振込み手数料はお客様ご負担となりますので、予めご了承下さい。
※クレジットカードで決済済みの金額につきましては、カード会社より引落しがございます。


■Paidyから請求金額がまだ確定されていない場合
Paidyへ返品・キャンセル通知を送信致します。
お客様のMy Paidyに反映されます。

■Paidyから請求金額が確定通知が届き、実際のお支払いがまだの場合
Paidyへ返品・キャンセル通知を送信致します。
My Paidyに返品後の請求額は反映されますが「利用明細」には弊社への金額が残ったまま「支払い済表示となります。
※ My Paidy に反映されていない場合はお手数ですが Paidyカスタマーサポートへご連絡下さい。

■Paidyへお支払い済みの場合
Paidyへ返品・キャンセル通知を送信致します。
My Paidyのご利用残高に反映されます。
※返金をご希望の場合は、お手数ですが、お客様各自にてPaidyカスタマーサポートへご連絡下さい。

■Paidy+クレジットカード決済又は振込の場合
ツアー代金全額をお客様の銀行口座に返金となります。ツアー予約センターへ銀行口座をご連絡下さい。
その際、振込み手数料はお客様ご負担となりますので、予めご了承下さい。
※Paidyで支払い済みの金額につきましては、Paidyより請求確定の案内通知が届きますので、Paidyへお支払いのお手続きをお願い致します。
※クレジットカードで決済済みの金額につきましては、カード会社より引落しがございます。
カテゴリ よくある質問(PC) > 予約前の質問 > お支払いについて
よくある質問(PC) > 予約後の質問 > お支払いについて
関連FAQ
変更・取消(キャンセル)について
取消しについて
キャンセル料が発生する期間でも変更は可能ですか?
参考になりましたか?
前のページに戻る
Powered by i-ask