J-TRIP JALで国内旅行へ行こう

よくあるご質問

よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 支払い方法について
回答

ご旅行代金のお支払い方法は販売会社により異なります。
いずれの支払い方法の場合も一括払いのみとなり、ご予約と同時または予約当日の23時までのご入金(着金)が必要となります。

■株式会社ジェイトリップ
・クレジットカード決済(一括払いのみ:VISA、Mater Card、JCB、Diners、AMEX)
・Pay-easy(ネットバンク)
・銀行振込

■株式会社サイネックス・ネットワーク
・クレジットカード決済(一括払いのみ:VISA、Mater Card)
・Pay-easy(ネットバンク)

※クレジットカード決済、Pay-easy(ネットバンク)、銀行振込ともに一括払いのみとなり分割払い、ボーナス払いは出来ません。

※クレジットカード決済は予約時にカード情報をご入力いただき、即時決済となります。

※Pay-easy(ネットバンク)、銀行振込の入金期日は予約当日の23時までとなります。

ご予約当日23時までに当社で着金が確認できない場合、ご予約は自動的にキャンセルとなります。

金融機関によっては指定の時間を過ぎての取引は翌営業日扱いとなる可能性があります。お手続きの前に当日扱いであることの確認をお願いします。

※各社商品券・旅行券やJALマイレージポイント等、他社の金券・ポイントでのお支払いはお取り扱いしておりません。

※利用可能なブランドであっても、海外で発行されたクレジットカード、デビットカード、auウォレット、プリペイド(電子マネー)等はご利用いただけない場合がございます。

カテゴリ よくある質問(PC) > 予約について
よくある質問(PC) > 予約について > 予約方法
よくある質問(PC) > 予約について > 料金・支払い
関連FAQ
予約後、いつまでに入金したら良いですか?
キャッシュレス決済、auウォレット、プリペイド(電子マネー)、デビットカードは利用できますか?
【ペイジー決済】Pay-easy(ペイジー)とは何ですか?
参考になりましたか?
前のページに戻る
Powered by i-ask