J-TRIP JALで国内旅行へ行こう

よくあるご質問

よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 【JAL】悪天候で、往路の飛行機が欠航した…別の便に変更したい
回答

悪天候で往路便(行きの便)が欠航となった場合、原則ツアーキャンセル(催行中止)となります。その場合のご旅行代金は全額ご返金致します。

お手数ですが、キャンセルのお手続きは ご予約に関するお問い合わせ よりお申し出ください。

●出発間際(フライト出発の48時間以内)に欠航が決まった場合

大変申し訳ございませんが、出発48時間以内の運航状況につきましては、航空会社から旅行会社への通知がないため、お客様へメール通知は行なっておりません。

JAL Webサイト内「運航状況・見通し」をこまめにご確認いただくことをおすすめしております。

なお、フライト出発間際に急遽欠航となる可能性もございますのでご了承ください。

欠航により旅行をキャンセルされる場合は、お手数ですがこちらよりお申し出ください。

●フライト出発の48時間以上前に欠航が決まった場合

ご予約のフライトが欠航便に該当するお客様へは、メールにてご連絡しております。

メールに記載の専用キャンセルフォームよりお手続きをいただきますと、ツアーキャンセル(催行中止)の対応をさせていただきます。

カテゴリ よくある質問(PC) > ツアー内容について > 飛行機
よくある質問(PC) > 旅行に関するトラブルについて
関連FAQ
【JAL】悪天候で、往路の飛行機が欠航した
《屋久島ツアー》飛行機が欠航したらどうすればいいですか?
【JAL】悪天候(台風、雪など)で行きの飛行機が欠航しそう…どうすればいい?
参考になりましたか?
前のページに戻る
Powered by i-ask