J-TRIP JALで国内旅行へ行こう

よくあるご質問

よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 電話での予約はできますか?
回答
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する改正特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令を受け、新型コロナウイルスの爆発的な感染拡大を防ぐ観点から、従業員の健康と安全を確保しテレワークを推進するにあたり、新規予約に関するお問合せならびに電話での新規予約は停止させて頂いております。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

--------------------------
電話での予約も可能でございます。
電話をいただく際は、必ずご希望のプランのツアーID、ご利用便、ご利用ホテル、旅行者全員のお名前(フルネーム)、出発時点の年齢をご準備ください。

当社のプランはすべてパッケージプランとなり、一部項目を保留の状態では予約を受付けることができませんので、必ず事前に当社のプラン画面、見積もり画面をご覧いただき、すべての項目を事前にお決めいただいてからの予約をお願い致します。

なお、予約センターのスタッフは、お客様にお伺いした内容をパソコンに代わりに入力してご予約を承るオペレーターとなります。
「おまかせ」での旅程作成、ご旅行先の情報などのご相談には応じ兼ねますので予めご了承ください。

※電話予約ではオンライン予約限定割引や限定特典は適用されません。
※電話予約では会員登録、会員情報を引き継いでの予約、ポイント付与、ポイント利用はできません。
カテゴリ よくある質問(PC) > 予約前の質問 > オンライン予約について
よくある質問(PC) > 予約前の質問 > ツアー内容・料金について
よくある質問(PC) > その他の質問
関連FAQ
電話で予約をしたいので、電話ください
予約者本人以外から電話をしたい
オンライン予約と電話予約の違いは何?
参考になりましたか?
前のページに戻る
Powered by i-ask