J-TRIP JALで国内旅行へ行こう

よくあるご質問

よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 【JAL】航空券はいつ届きますか?
回答
航空券(eチケットお客さま控)は、MY-TRIP(マイページ)から取得できます。
郵送でのお届けはございません。

【飛行機】
MY-TRIP よりeチケットお客さま控の画面を表示、スクリーンショットで保存、または印刷してご利用ください。
保存、印刷できない場合は、 MY-TRIP の航空券の「予約番号」または「確認番号」を空港の自動発券機に入力し、チケットを発行できます。

【ホテル】
代表者さまのお名前をお申し出いただくことでチェックインできます

【レンタカー】
MY-TRIP で送迎や集合場所についてご確認ください。

【その他オプション】
MY-TRIP でご利用方法をご確認ください。
一部オプションは、お客様ご自身で引換券を印刷してご利用いただく必要があります。
カテゴリ よくある質問(PC) > 予約について
よくある質問(PC) > 予約について > 予約後の流れ
よくある質問(PC) > ツアー内容について
よくある質問(PC) > ツアー内容について > 飛行機
関連FAQ
旅程表はいつ届きますか?
【JAL】帰りの飛行機の航空券(QRコード)が見つかりません
クーポンや入場券はいつ届きますか?
参考になりましたか?
前のページに戻る
Powered by i-ask