|
|
件名 |
【JAL】悪天候(台風、雪など)で行きの飛行機が欠航しそう…どうすればいい?
|
回答 |
ご予約便が欠航または条件付き運航に該当するお客様へは、メールにてご連絡しております。※1
メールに記載の専用キャンセルフォームよりお手続きをいただきますと、ツアーキャンセル(催行中止)の対応をさせていただきます。
※1出発間際(フライト出発の48時間以内)に欠航・条件付き運航が決まった場合
大変申し訳ございませんが、出発48時間以内の運航状況につきましては、航空会社から旅行会社への通知がないため、お客様へメール通知は行なっておりません。
JAL Webサイト内「運航状況・見通し」をこまめにご確認いただくことをおすすめしております。
なお、フライト出発間際に急遽欠航・条件付き運航となる可能性もございますのでご了承ください。
欠航・条件付き運航により旅行をキャンセルされる場合はお手数ですがこちらよりお申し出ください。
|
カテゴリ |
よくある質問(PC) > 旅行に関するトラブルについて
|
関連FAQ |
|
|
|
|
|