J-TRIP JALで国内旅行へ行こう

よくあるご質問

よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 マイトリップにログイン出来ない
回答
■MY-TRIP(マイページ)ログインURL

ログインに必要な項目は下記となります。
【会員の方】:ログインネーム、パスワード(会員登録時にお客様任意でお決めいただいております)
【会員・非会員の方】:予約番号、電話番号(ハイフンなし)
 ※非会員のお客様の場合は、電話番号が登録番号と誤りがないかもご確認ください。
 ※携帯番号のみご登録いただいてる場合、自宅の電話番号を入力してもログインはできません。
 ※半角英数でご入力されているかをご確認ください。
 ※余分なスペースもログインできない原因になります。
カテゴリ よくある質問(PC) > 予約前の質問 > オンライン予約について
よくある質問(PC) > MY-TRIPについて
関連FAQ
ログインネーム、パスワードを忘れてしまった
メールを送ったが返信が来ない。
悪天候による復路便の欠航は確定していないが、早めに帰りたい
参考になりましたか?
前のページに戻る
Powered by i-ask