|
|
件名 |
マイトリップにログイン出来ない
|
回答 |
■MY-TRIP(マイページ)ログインURL
ログインに必要な項目は下記となります。 【会員の方】ログインネーム、パスワード(会員登録時にお客様任意でお決めいただいております) 【会員・非会員の方】MY-TRIP予約番号ログインより、予約番号、電話番号(ハイフンなし) ※非会員のお客様の場合は、電話番号が登録番号と誤りがないかもご確認ください。 ※携帯番号のみご登録いただいてる場合、自宅の電話番号を入力してもログインはできません。 ※半角英数でご入力されているかをご確認ください。 ※余分なスペース(空白)もログインできない原因になります。
ご予約時に登録された電話番号を誤入力された場合もございます。弊社サポートセンターへお問い合わせください。
|
カテゴリ |
よくある質問(PC) > 予約について > 予約方法 よくある質問(PC) > MY-TRIP・Jマイル会員について
|
関連FAQ |
|
|
|
|
|