| 
        
     | 
     
    
    | 
        
     | 
     
    
    
        
        
        
            
            
            | 
            件名 | 
            
            マイトリップにログイン出来ない            
             | 
             
            
            | 
            回答 | 
            
             ■MY-TRIP(マイページ)ログインURL 
 
 ログインに必要な項目は下記となります。 【会員の方】ログインネーム、パスワード(会員登録時にお客様任意でお決めいただいております) 【会員・非会員の方】MY-TRIP予約番号ログインより、予約番号、電話番号(ハイフンなし)  ※非会員のお客様の場合は、電話番号が登録番号と誤りがないかもご確認ください。  ※携帯番号のみご登録いただいてる場合、自宅の電話番号を入力してもログインはできません。  ※半角英数でご入力されているかをご確認ください。  ※余分なスペース(空白)もログインできない原因になります。 
 
 ご予約時に登録された電話番号を誤入力された場合もございます。弊社サポートセンターへお問い合わせください。             
             | 
             
            
            | 
            カテゴリ | 
            
            よくある質問(PC) > 予約について > 予約方法 よくある質問(PC) > MY-TRIP・Jマイル会員について             
             | 
                         
            | 
            関連FAQ | 
            
            
             | 
                          
         | 
         
        
        | 
            
                                 | 
         
         
     | 
     
     
    
 |