J-TRIP JALで国内旅行へ行こう

よくあるご質問

よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 ハウステンボスパスポートについて
回答 ハウステンボスパスポートは、MY-TRIP(マイページ)から取得が可能です(要印刷)
お客様ご自身でログインの上、コンビニ等で印刷し、入場ゲートにてお引換後ご入場ください。
ハウステンボスパスポートを紛失又は忘れた場合、当社手配分はご利用いただけません。
別途ご自身で現地での新規購入が必要となりますので、出発前に必ずご準備ください。
ご旅行終了後に未使用の利用券をご返送頂きましても、返金のご案内は出来かねますので、予めご了承をお願い致します。

※ご出発サポートサービス(有料発送)を申込みされてるお客様は、事前にハウステンボスパスポートを発送させていただきます。ご旅行当日は、忘れずにご持参下さい。

【ネットプリントのご利用方法(セブンイレブン)】
iPhone/iPadをご利用の方:http://www.printing.ne.jp/support/m/ip_index.html
Androidをご利用の方 :http://www.printing.ne.jp/support/m/ad_index.html

【プリントスマッシュの利用方法(ローソン・ファミリーマート)】
iPhone/iPad/Androidをご利用の方:http://www.sharp.co.jp/multicopy/prsm/

※一部設置されていない店舗がございますので、コンビニエンスストアへご確認をお願いいたします。
カテゴリ よくある質問(PC) > 旅行に関するトラブルについて
参考になりましたか?
前のページに戻る
Powered by i-ask