|
|
件名 |
ログインが出来ない場合の設定について
|
回答 |
一部の端末・ブラウザにおいて正しくログインが出来ない、会員専用画面が閲覧できない現象があります。
「サイト越えトラッキングを防ぐ」の設定により正しくログインが出来ますので、下記の流れで設定をご確認ください。
【iPhoneの場合】
1.「設定」を開く
![設定](https://img.jtrip.co.jp/uploads/240411125324_settings.png)
2.「Safari」を選択
![Safari](https://img.jtrip.co.jp/uploads/240411125325_Safari1.PNG)
3.「サイト越えトラッキングを防ぐ」がオン(緑色)になっている場合はオフ(白色)にする
![サイト越えトラッキングを防ぐ](https://img.jtrip.co.jp/uploads/240411125326_Safari2.PNG)
【Chrome(Windows / Mac)の場合】
1.アドレスバーの右側にある目のマークをクリック
![サードパーティCookie](https://img.jtrip.co.jp/uploads/240412131320_image%20(1).png)
2.「サードパーティCookie」を許可にする
![サードパーティCookie](https://img.jtrip.co.jp/uploads/240412131321_image.png)
※※※注意※※※
「サイト越えトラッキングを防ぐ」はCookie(クッキー)をSafari上に残さないための機能です。
お客様ご自身の責任・判断でオン・オフの設定の変更をお願いします。
|
カテゴリ |
よくある質問(PC) > 予約について よくある質問(PC) > MY-TRIP・Jマイル会員について
|
関連FAQ |
|
|
|
|
|