J-TRIP JALで国内旅行へ行こう

よくあるご質問

よくあるご質問 > 内容参照
検索結果詳細
件名 ログインが出来ない場合の設定について
回答

一部の端末・ブラウザにおいて正しくログインが出来ない、会員専用画面が閲覧できない現象があります。

「サイト越えトラッキングを防ぐ」の設定により正しくログインが出来ますので、下記の流れで設定をご確認ください。

【iPhoneの場合】

1.「設定」を開く

設定

2.「Safari」を選択

Safari

3.「サイト越えトラッキングを防ぐ」がオン(緑色)になっている場合はオフ(白色)にする

サイト越えトラッキングを防ぐ

【Chrome(Windows / Mac)の場合】

1.アドレスバーの右側にある目のマークをクリック

サードパーティCookie

2.「サードパーティCookie」を許可にする

サードパーティCookie

※※※注意※※※

「サイト越えトラッキングを防ぐ」はCookie(クッキー)をSafari上に残さないための機能です。

お客様ご自身の責任・判断でオン・オフの設定の変更をお願いします。

カテゴリ よくある質問(PC) > 予約について
よくある質問(PC) > MY-TRIP・Jマイル会員について
関連FAQ
マイトリップにログイン出来ない
【JAL】飛行機の出発時間に間に合わない
ログインネーム、パスワードを忘れてしまった
参考になりましたか?
前のページに戻る
Powered by i-ask