よくあるご質問
よくあるご質問
>
検索結果
※スペースで区切って複数語検索が可能です
”
台風
”の検索結果
検索結果 15件
1件~10件を表示
悪天候(
台風
・大雪等)の場合について
ご予約便が欠航または条件付き運航に該当するお客様へは、メールにてご連絡しております。※1 ※1出発間際(フライト出発の48時間以内)に欠航・条件付き運航...
よくあるご質問
>
旅行に関するトラブルについて
悪天候(
台風
、雪など)で行きの飛行機の運航状況が心配。どうすればいい?
ご予約便が欠航または条件付き運航に該当するお客様へは、メールにてご連絡しております。※1 メールに記載の専用キャンセルフォームよりお手続きをいただき...
悪天候でダイビングショップからボートが欠航する(または欠航するかもしれない)と連絡が来た場合
ダイビングショップによっては、
台風
やその他悪天候の影響で、ご旅行出発前にダイビングができないというご連絡を、ショップから直接お客様に差し上げる場合...
よくあるご質問
>
ツアー内容について
>
オプション
>
ダイビング
台風
での運航状況はどうなっていますか?
ご予約便の最新の運航状況は、JAL公式サイトにてご確認いただけます。よくある質問「悪天候(
台風
、雪など)で行きの飛行機の運航状況が心配。どうすればいい...
よくあるご質問
>
旅行に関するトラブルについて
復路の飛行機が引き返した場合どうすればいい?
悪天候等で復路便(帰りの便)が出発後、出発空港等に引き返した場合、その後のお手続きにつきましては、JAL現地係員の案内に従ってください。振替の場合は、...
よくあるご質問
>
旅行に関するトラブルについて
往路の飛行機が引き返した場合どうすればいい?
出発した往路便(行きの便)が、到着空港の悪天候の影響で出発空港に引き返した場合の取扱は下記となります。■引き返し後に運航中止となり、次便以降のフライ...
よくあるご質問
>
旅行に関するトラブルについて
悪天候で、往路の飛行機が欠航した。別の便で出発したい。
悪天候で往路便(行きの便)が欠航となった場合、原則ツアーキャンセル(催行中止)となります。その場合のご旅行代金は全額ご返金致します。 キャンセルの...
よくあるご質問
>
旅行に関するトラブルについて
悪天候時の飛行機(復路便)の取扱いについて
ご予約便の運航状況はJAL公式サイトにてご確認いただけます。■欠航が決まっている場合前便または後便・翌日以降の便への振替になります。振替については、弊...
天候不良で帰りの日にちを前倒ししました。ホテル代金は返金してもらえますか?
ホテル退室時間、状況等により返金の可否が異なります。多くのホテルでは、チェックアウト時間までに、退室されたかが基準となります。日程を前倒しで振替便...
よくあるご質問
>
旅行に関するトラブルについて
天候不良で帰りのフライトが欠航するかもしれません、どうしたらいいのでしょうか?
ご予約便の運航状況はJAL公式サイトにてご確認いただけます。■欠航が決まっている場合前便または後便・翌日以降の便への振替になります。振替については、弊...
よくあるご質問
>
旅行に関するトラブルについて
1
2
次へ